楽しい時間はあっという間に。 | パンダらの箱

楽しい時間はあっという間に。

昨日で4日間のCBTもおわりましたね(´□`。)

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました(//▽//)

運営さんありがとう!ヾ(≧▽≦)ゝ

初日はログインできない状況が何時間もあり「これからの4日間大丈夫なの^^;?むしろインできるのかな><?」とも思ったけど、なんとか20時位にはインできで、しかも時間を延長してくれて・・・

すごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

さてさて。

2日目以降のCBTの事を書こうかな・・。

2日目以降と言えば・・・。

ウチの相方がえらくTERAに興味を持ちまして・・・・。

と、言うか・・・・・


エリーンにとても興味を抱いたらしくwwww
↑これだけだと怪しい人だな(笑

自分よりもキャラを多くつくりやがった(@Д@;

しかもキャラメイキングだけをひたすら・・・

選択画面がエリーンで埋め尽くされましたwww

サーバーに負荷をかけてしまったかも><

ほんと・・・・

さーせんヾ(。`Д´。)ノ


でもホント楽しかったw

メインのパンダアチャは何とかレベ15まで行ったしw

でも1つだけ心残りなのは・・

1度もPTプレイをしなかった事((>д<))

っていうか1度もチャット発言しませんでしたwww

OBTではもっと積極的にならなきゃだなぁ・・。

ってか早くOBTこないかなwww

そんなCBTのSSを少し・・・↓

CBT2①

☆レベル15記念撮影☆
見た目がちょっとカッコよく(?)なりましたw

CBT2②

◇ペガサス体験◇
MMORPGで空飛ぶ乗り物は初体験でしたw

CBT2③

▽ペガサスワープ▽
最初見たときは感動しましたww


以降エリーンちゃんSS
(キャラ作成:相方w)

CBT2④

エリンアチャその1

CBT2⑤

エリンアチャその2

CBT2⑥

エリンヲリその1

CBT2⑦

エリンヲリその2

くっ・・・くやしいけど絵になりますねエリンちゃん(´□`。)

それでもやっぱりポポリが好き!!!