待ちに待った | パンダらの箱

待ちに待った

待ちに待ったこの日
この日が来るのをどれだけ待ち侘びたことか・・・。

はじまりますよーw


クローズドβテスト!!!

もう3日目だけどね!(笑

いやぁ・・・
楽しくて楽しくて・・・

報告するの忘れてました( ´艸`)プププ

少しだけSS撮ったので載せたいと思いますw
CBT②

ポポリ可愛いよポポリぃ~ヾ(≧▽≦)ゝ

職業は農家にしたかったんだけど・・・

英雄になる為には畑仕事してる場合じゃないらしくて・・・

職業『アーチャー』

チャージショットをマックスパワーで撃つと勢いでクルクル回っちゃうトコとか・・・

癒されるわぁ~(//▽//)

そうそう・・・

景色も撮ってみましたw
CBT③

何か変な顔の石像が転がっていたので記念に・・・

綺麗でしょ?(ぇ

ホントはいっぱい綺麗な景色を見ることが出来たんだけど・・

夢中になりすぎてSS撮ってませんでした(笑


3日目はいっぱいSS撮りたいなw


最後にエリーンちゃん画像を・・・
CBT①

可愛いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
いあポポリには敵わないけどね( ´艸`)プププ

人気があるのは頷けます(@Д@;

CBTだし他の種族も試してみる予定ですw

まぁ・・・


最後はポポリに戻りますけどね(笑

残りも楽しむぞw

ではまた~(*^-^)ノ