クリント・イーストウッドのブラッドワークを見ました。
なんでしょう、ちょっと弱ってるクリント・イーストウッドがめちゃめちゃかっこよかったです・・・・
なんだ。。。なんで弱った、ぶっちゃけ老人がこんなにセクシーなんだ・・・恐ろしい人・・・クリント・・・
物語りも謎解きがなかなか面白かったんですけど、いろんな推理ドラマ、映画を見ている所為で、見た瞬間直感的に犯人がわかってしまって、ちょっぴり残念でした。
クリント・イーストウッドのナイスな演技が光っていていいですね!
シャープなスタントで常人離れした老人じゃなく、ちゃんと弱った感じのものどかしさが見ていてもどかしいし、クリントももどかしいしって感じでステキでした。
それにしても、いつも、もしかして、あなたちょっと違う気もするけどフルハウスのジョーイじゃないの?って期待しちゃうんです、ジェフダニエルズ・・・・・
で、いつもキャストの出演映画を確認したり、フルハウスのジョーイの人が誰だったのかを確認しに言ってしまいます。
多分、私の中の、典型的なアメリカ人の容姿なんだろうなぁ・・・
いつもいつも期待して、やっぱり違うってがっかりします・・・・
傑作ではないけども、面白く見れる映画でした。
強くお薦めはしないけど、ビデオレンタルで前をとおりかかって、時間があるな、と思ったら借りてみてください。