一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中
本文はここから





やっぱり・・・。

ディズニーランドでしょうミッキー・ミニー

怖いよ・・・・。

かぶりものは本当に駄目なんだよ、ワタシ。

ディズニーって、ワタシにとっては今は亡き花やしきのお化け屋敷くらいコワイ所なんです。

おととしだったかなぁ・・・。

じゃめとディズニー行った時にね、

頑張ってぷーさんと一緒に写真とってみたんだよ。

でもね、やっぱり怖いからさ。。。

”ぷーさん、ちょっと動かないでぇ~!ワタシに近寄らないでぇ~!”

って叫んでいたよ。だから、写真は、ぷーさん、じゃめ、ワタシの並びにしてもらいました。

しかも~!終わった後、じゃめが余計な事をぷーさんに吹き込むんだよぉ!!!

”このヒトは、ぷーさん大好きだから、ハグしてあげてぇ”

ぶっころだよね。この時程、ヤツを殺したいと思った事はなかったくらい・・・。

ぷーさん、ワタシにハグしようとして、しかもね!しかもね!

チュ~a<br />yaって!

聞こえんだよ~!!!!着ぐるみの中からぁ~!

ワタシ、しきりに使っていたロープをハードルのように華麗に飛び越えて逃げていましたよ。ハードル

子供達は、ヒトの事指差して笑っているし・・・パンダ

本当は、ぷーさんの後は、ティガーとピグレットとも写真を撮るようになっていたんだけど、無理!

しばらく手の震えが止まりませんでしたよ・・・。

・・・・・・・。


というわけで、ディズニーランドには一人で行けません。

それ以前に、ディズニーランドは好きではないんです・・・ワタシ。できれば乗り物だけで、着ぐるみさん達は、いつも一定の場所にいて欲しいです。駄目ですかねぇ?

ペタしてね