さて、日曜日です。

今回もキャンセル待ちで2時限、教習を

受けることができました。

今回は、同じ教習過程の方がいたので

久しぶりのマンツーマンでは無い

教習でした。

ひたすら2コースを練習で、ある課題を

集中してとかは、ありませんでした。

左折が多いコースだったので、膨らまない

ように、バランス取るのが難しい・・・。


もし、卒検が2コースだったら嫌だな

などと思ってたら、クランクのパイロン

接触してしまいました。

あー、クランクやっぱり嫌い。

視線とニーグリップ、上半身をリラックス。

忘れないように、しないといけませんでした。

反省・・・

そのあとは、問題なく走れたので

とりあえずハンコもらえました。


あと3時限、次回はシュミレーターです。