手紙 | 似非REAL

似非REAL

たまに詩や頭の中を置いてます。
元詩書き。

この曲さぁ。

初めて聴いたの10年くらい前だけど




当時治らない病に罹ってた彼氏に

歌詞を手紙に書いて渡したことあるの

結果一昨年、一応寛解したんだけどね

一度治療が失敗してて(薬が効かなかった)

新薬待ちだったの

治って良かったけど、その事覚えてるかなぁw

あと10年生きられないかもとか言うから!


今も辛い病を患ってるけど、いつか治るといいな

まだ治療法がないなんて辛すぎるよね


そういう人たくさんいる

みんな元気になってほしい


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


10年前の私へ

今は楽しくしてます


たまに悲しむことも

少なくはありません


それでも思い描いた

未来になってなくても


あの頃と同じ人と

笑い合って生きてます