新作発表の余波? | 燃えるキリン#999

燃えるキリン#999

音楽・プロ野球観戦・バスケットボール観戦について

B-Tの夢を見た。

お蕎麦屋さんらしき店内。隣には都合よくゆうたん、真向かいにはあっちゃん、あっちゃんと背中合わせに今井氏、なぜかアニイとヒデは一人ずつ離れたテーブルに座っている。

私は、ボールペンしかないですけどいいですか!?とパニックになりながら、お誕生日1/24ですよね!?と必死にほぼ日手帳の1/24の頁を捲っているのだが、既にそこには誰かのサインが書かれており、他の頁に書いてもらわなきゃ、と焦りに拍車がかかるあせる

無事に書いてもらったサインには、何故か前述の通りのボールペンでシリアスベアーならぬリスのような小動物の精密画が描き添えられている。

そんな風に私がバタバタやっている最中に、今井氏があっちゃんにティッシュ持ってない?と訊くと、おもむろにあっちゃんがポケットティッシュを取り出して渡したりしていたのであった。

ハッと夢から覚めたのが3:50、そこからはウトウトショック!

とりあえず夢の中だけでもサインもらえたのでよかったよかった(?)