食べ損ねた桜餅 | 燃えるキリン#999

燃えるキリン#999

音楽・プロ野球観戦・バスケットボール観戦について


4/29のライヴの開演時間は、まだバンド側から連絡かないので分からない、という今日もまたやはりつれない返事プンプンDASH!
 
DIMG1844.gifもトラックが来ていなくて、まだ入荷しないというがっかりな1日しょぼん
 
とりあえず棚を1段片付けた…買ったはいいが、存在を失念していた手帳に押すような小さいスタンプが何個か発掘されて、ここにあったのかとDIMG0901.gif
シールだって、手帳に1日1枚貼っても余るくらいにあるし…(ほぼ日なので1日1枚も可能DIMG0575.gif)
 
友人は月間頁のみの薄い手帳を使用しており、サイン貰う時にいいですよ!と毎年ほぼ日を薦めているのだが未だに切り替えてくれずショック!
そして何が何でも観戦しているホームだけではなく、行けるわけでもないアウェイ戦の日にも1つ1つ野球シールが貼られているのを横目で見る度に熱心だな~と思うのであるDIMG0408.gif