新年のチラシ準備万端! | 有楽町線 江戸川橋駅5分 褒めて伸ばされたい60代のためのパソコン教室

有楽町線 江戸川橋駅5分 褒めて伸ばされたい60代のためのパソコン教室

家族に聞いたら怒られる…褒めて伸ばされたい60代のためのパソコン教室です
☆有楽町線 江戸川橋駅 5分(都バス白61・山吹町バス停すぐ前)

iPad講座の生徒様募集チラシ。

年明け早々に使う
準備が完成しました。
入稿も終わり、年明けに届くのが楽しみです。


実は、今回のチラシ、いつもとガラっと趣向を変えました。

理由は、今まで何度となく感じてきた壁。
 ・文字にすると伝えにくい
 ・言葉にすると伝わりにくい
それらをどう乗り越えたらいいのか。

辿り着いた答え。
それは「マンガ」を利用したチラシ。

どんな反響になるか楽しみです。
こんなにワクワクしながら作成するチラシは初めてです(笑)

というのも、今回の依頼を受けていただいたキタデザインの北出さん。
すべてにおいて期待を超え、
すべてにおいて仕事が速い、
だから
すべてにおいて気持ちいい、

そして何より、彼の掲げる理念にすごく共感しました。
こんなにココロに刺さったクリエイターさんに出会ったのは初めてです。

せっかく素晴らしい制作をしていただいたのですから、私も頑張らないと!

これからも、どんどん教室の価値を向上していきたいと思います。
通っているのがカッコイイ、そんなステータスを目指して!

※ご協力に感謝!
キタデザインの北出さん、デザイン&アドバイスありがとうございました!