癒しフェア2018! | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

気が付いたら…もう2週間も前の事なのねガーン

久し振りに気張ったものだからw
なんだか抜け殻になりつつ

あっちゅー間にお盆で帰省してましたびっくり
その辺のお話は続きで…

で、先ずは癒しフェア!


無事?!
鑑定デビューしてきましたーキラキラグッキラキラ



2日目にはあの
ファビュラスな叶姉妹
トークショーなんかも有り

湧き上がる拍手や歓声を横目に
持ち場をがんばりましたよてへぺろ

みんなでパチリ📷

実は2日目
ほんとにスグお隣のブースに
我等の
ネコリパブリックが出典してまして爆笑

お手伝いができる訳では無いのですが
少しだけお買い物と
鑑定にいらしたネコ好きさんに
ネコリパの事紹介したりウインク
ほんのちょっとねこだすけ
しておりましたラブ

やっぱりワタシの活動は
どこかでねこ様の為に
繋がるんだにゃーおねがいおねがいおねがい

もっともっと活躍して
皆さんのしあわせ
ひいては
ねこ様のしあわせに
循環出来るように気を引き締めねば!

個人的肩書きは

ヒトとネコのしあわせをつなぐ
パワーストーンカウンセラー
木村ぱんだ

で行こうかな爆笑