暑さを乗り切るには! | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

暑い…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
暑すぎるがね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそんな時は
スパイスで暑気払い!

Twitterで話題の
サラムナマステさんで
(2回目訪問)
ほんとビリヤニ(フイッシュ)
とカレー食べてきたよんもぐもぐもぐもぐ

ほんとビリヤニフィッシュ!
カレーとセットのタンドリーチキン!
ようしゃないきょだいなん!
カレーはキーマとサグチキン!

美味しさ倍増のビールと共に
壮大な量に一瞬怯むも
完食して来たさウインク
(2人でだけど)

ミニオン氏に
サモサのお土産も買って
帰りましたとさおねがい