おニューな私 | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

最近のワタシ
だいぶ味覚が変わってきたニコニコ

飲み物は
ほぼお水でいいし

辛いものでも
それぞれのスパイスを
感じられて
美味しいと
認識できるし

お酒もちょっとで
良くなってきた

近所のカレー屋さんでフィッシュマサラ♪


自家製ジンジャーエールのハイボールとパパド

食べる量も
以前よりだいぶ少なくなった照れ

1人前を無理して食べなくていい
って思えたら
お得なランチセットじゃなくて
その時食べたいな
って思ったものを
セレクト出来る口笛

好きなことしてるつもりだったけど
案外
自分ルールの縛りの中で
ただグルグルしてただけ
だったんだなてへぺろ

気付きの多いまいにちおねがい