意識を高く持つ | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

私が今やりたいことって

多くの方が
まだ気が付いてない事
だったり
知る人ぞ知る
みたいな
情報などを
キャッチしていくこと
なんだなって
分かっちゃった口笛

また
そういう情報感度の
高い人といると
持前の共感力(エンパシー)が
ばしばし高まるから
そういう場にいるのが好きおねがい

【意識高い系】

って言っちゃうと
なんか小っ恥ずかしいけど

自分を高めていきたいなら
既に上にいる人や
そういう情報の集まる場所
には
どんどん出ていかないとね口笛

そんなことを思った日でした♪