当たり前のことを当たり前のように その2 | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪



社会の輪から出た


…と言っても


お金は必要で


でも極力効率よく
仕事をしてこよう

と思い


夜からのお仕事を
している


その為
旦那さんとはスレ違い


ただ
彼は自分の事は
自分で出来るし
家事も率先して
やってくれていた


でも
そこに乗っかったままでは

なんだか
彼にときめかなくて…


本物のうちの姫

やってるって言っても
ただの家事じゃん


アタシのやりたい事
全然手伝ってくれてないじゃん



ホントにほんとに
ドクロ高慢ちき横暴姫グラサン

なりかけてた


もちろん


彼なりに
募らせている
不満もあって


だから
大喧嘩


そして

キラキラコレだ!キラキラ


なんていう
解決策はでないけど


とりあえず


生活の上での当たり前


ワタシもあたりまえにやろう


という事にしてみた


その効果の程は
まだちゃんとは分からないけど


なんだろう
何かしら
身体を動かしたり
作業をしていた方が


こうした
伝えたい事とか
降りやすい様な
気がしている


会社での当たり前と
お家での当たり前は


似てる様で
全く別物


今は
お家での当たり前を
(生きるために必要な最低限)

改めて
丁寧にやってみる事で


会社っていう枠組みで
会社での当たり前を
(やることに追われて)
やっていては
気がつけなかった
ことなので


口笛それはそれで
収穫なのだ
口笛