浄化用ブレスレットさん復活♪ | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

先日のパワーチェックにて

お疲れストーンを発見したので
お風呂に入ってお布団で
ゆっくりしてもらいました

…と言うのは例えだけどてへぺろ

浄化シートの上に
細石の水晶
水晶の原石
お休み処を用意します

あとはその上で
パワーの充電をして貰いますニヤリ

2日ほどたったので
お休み後のパワーチェックしたら
元気を取り戻してくれたみたいなので


ちょちょいのチョイ
またブレスレットにメタモルフォーゼラブ


浄化ブレスチームに
久し振りの帰還なので

満月今夜は満月!満月

他のブレスさん共々
さらなる浄化で
パワーチャージ!!!

して貰うよ♪

ほかのブレスさんたちには
猫毛トッピングサービス………

チーム猫様安定の仕事ぶりです爆笑