ねこ画展 | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

昨日は友達とご飯の約束があったので
お上りさんニコニコ

水道橋に降りるのは
劇的に久しぶりだったわ爆笑


そして行かねばと思っていた
ねこ画展にもお立ち寄り口笛


あたしに似てる…てへぺろ


撮影スポット♪

そしてそして1番見たかったパネルは展外にあったびっくり


思い出深い
おはぎ大統領といっちゃん
と言う
2人(2ねこ?)の卒業物語………



詳細は是非現地でしっかり
見て頂きたいのですが

保護猫カフェから
ずっとのお家に
卒業して行った子達は
数あれど

カフェでも代表格な子達が
卒業して行くのは
独特の誇らしい寂しさがあります

そして

何より

カフェでは見せなかった
甘えた幸せな顔を
ずっとのお家で見せている
お写真を拝見する度

かるーい嫉妬と共に安堵するのです

こういうのは
保護活動してないと
味わえない
独特な気持ちニヤリ

今は物理的に離れた所から
応援する形になったけど

心はずっと持ち続けてます