今日もお勉強♪ | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

お勉強って言うと
机に齧り付いて本本本本
教科書とノートをガリガリ……
メモメモメモメモメモメモ

するのはもうまっぴらゴメンだけどてへぺろ

なんと昨日はココ

夢の国~♪



みんなでプチアジトを作って
お話したり
鑑定のやりあいっこしたり



ミーティングとして
資料の読み合せをしたり



アタシはまだ持ってなかった
浄化用のブレスレットを作ったよ


色んな色とか種類が有るけど
これ全部いわゆる水晶の仲間たち
なのですよ!

メインに
ルチルクォーツ(針水晶)
サイドに
スモーキークォーツ(茶水晶)
ラベンダーアメジスト(うす紫水晶)
シトリン(黄水晶)
裏メインとして
ガーデンクオーツ(レアな水晶)

右手は人にパワーを伝える手(パワーの出口)
浄化用のブレスレットを付けて
よりクリアにパワーアップして
愛を振りまいちゃいますよラブ

おニューぱんだですおねがいキラキラ


充分大人な女子達ですが
やっぱり同じ目的目標があると話が弾むし
場所柄スゴくワクワクな気持ちになって
このまま夜の夢の国探索に出る者あり爆笑

あっという間の楽しい時間でしたラブ照れチュー