ワタシがスっとこどっこいな理由 その2 | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

 
 

 
とにかく…
 
自分の良いところがパカッと開き始めると
何が入ってくるかといいますと
 
さらなる良いことが入っても来ますし
 
すべての事モノに
心からの感謝が沸き起こります
 
 
その感謝を原動力に次なるパワーに変換できる
っていう
 
それはそれは
 
すごい光を伴う循環が始まるの
 
光ってる?
 
パチンコやる趣味はないんだけど…
 
やっと良いチューリップに玉が入り始めて
ルーレットが回りだした
 
みたいなね
 
確変には入ってると思う
 
かといって、めっちゃリーチかかりつつ
目が揃わないこともあるだろうし
 
きっとすっごい当たりが出る時も
やってくるって思えるの
 
自分の弱みって
自分が一番よくわかってるから
 
隠したくなるし
認めたくない
 
と思う
 
ワタシもずっとそうやって必死だったから
 
でも
 
それを隠さないって決めるだけで
(ワタシはスットコドッコイを発揮することでw)
 
良い状況を巻き起こすことが出来るんだよ
 
だからワタシがスっとこどっこいな理由
 
それは単に
それがワタシだから
 
ただそれだけでした笑い泣き
横浜駅で出会ったでっかい出玉w
 
まだね発展途上なところもあるけどねニヤニヤ
そんなワタシだからこそ
 
あなたにも良い循環へのカギをお渡しできる
ってこともあると思うのウインク
 
 
そんなわたくし
1月中に上記のようなメニューで
お会いできるチャンスがございますちゅー
 
 
どちらも入場無料/予約不要
ワタシ以外の素敵なヒーラーさんたちも多数参加♪
 
是非お越しくださいねおねがいおねがいおねがいおねがい