ぱんだとはまちの珍道中その10 | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

かなり余裕で新大阪駅に到着しましててへぺろ

改札出る前に気になるトイレが…

トイレ大賞ってなんやねん笑い泣き

丁度行きたかったし寄ったよねウインク

うん、確かにすごく使いやすいし綺麗だし
納得の大賞感てへぺろ


んで出て来て改札に………

切符入れたのに

【ピコーン! 係員のいる改札へ】

あり?

おかしいなぁ…

と、係員さんとこ行ったら

「ココまだ地下鉄改札ですよ」

チーン

新幹線のきっぷ通してた笑い泣き

そそくさとSuicaでピッして無事脱出デレデレ

まぁ後はのーんびりお土産探したり

居酒屋こだま用に色々買い込んだり





はまちさんも負けてない



行きは量を見誤ったので買い込具合がねニヤニヤ

でもペラペラおしゃべりしつつ
呑んで食べてまた呑んで生ビールたこ焼き日本酒

してたらもう静岡を抜けてた…

静岡って
折り畳み出来るの?笑い泣き

18切符だとあんなに長いのに………


という事であっという間に
居酒屋こだまも終了して

東京駅にてはまちさんとは解散…

はぁ…

長い様で短いそして
なんとも得能違った

特濃劇的な大阪路…

終わろうとしています