昨日は、おうどんが食べたくなり、


とれたばかりの、なすや、いんげんを

もらったので


冷やしうどんと、てんぷらをしようと🙌

思いました。



お野菜も、鶏肉も、

片栗粉をまぶして、揚げました🌻


お野菜にも、鶏肉にも、

お塩を、ふりました。


そして、味見をして、

甘くておいしかった😌💓





ゆでうどんを、ゆがいて、冷やして

めんつゆと一緒にいただきました✴️




いちごいちごいちご

チョコシートを手作りして、
チョコレートパンを焼きたいと思って、
作りました。

が、ちょっと失敗したので💦
伸ばした生地にぬって、くるくる丸めました。











本当は、何回か折りたたんで
きれいな層になるのだけど、

くるくる巻いただけなので、
分厚いねにっこり

チョコ感が、いっぱいだったよ😊✴️



いちごいちごいちご



かごが、完成しました。

ものがたりのかごバックみずがめ座てんとうむしおとめ座

わかったさんの、おやつの本にでてきた
マフィンのかごを作りたくなりました。


眺めていると、幸せな気持ちになります星




毎日、ありがとうふんわりリボンコーヒー天使



わかったさんのこんがりおやつの本💛