わたしの精一杯


あなたの精一杯





感覚が違ったから

忙しすぎたから

私は私をみていたから

気がつかなかったよ




私の精一杯も

あなたの精一杯も

大切にしたい気持ちから
生まれていた


愛がたくさんつまっていた。




わたしとあなた

違う生き物



言葉は共通




お互いに思うようじゃなくてもね


不器用でもね


ありがとう。




昔の記憶はね、

すねてる気持ちのまま

何となく、あまのじゃく



そんな心の習慣に気づかずに生きてきたら



あなたからの反応は

自分がだしてたものだった



なんとー。


( ̄▽ ̄;)



思い込みが、私の世界を作っていた


周りの反応を、

私そのものだと、取り込みすぎた



だから、

私は私をみつめよう。



私はこうだと決めつけずに

やってみて、進んでみればいい。



きっと、楽しい。



進化する生き物でありたい。



いちごいちごいちご



先日、丈が長すぎた、

チュニックワンピース(2着)の裾を

自分で短めにして、ミシンでぬってみました。



刺繍がかわいいなと思って買って、

着たかったけど、長くて着れなかった。



切るときは、勇気がいったけれど

思ったよりずっと簡単で



短くしたら、すっきり着れました!



出来るんだね!



それは、とてもうれしかった💓🐥



いちごいちごいちご



クラフトバンドで、

紅茶入れを作りました🌼



本体がパステルミントと

ピンクとレモン色のお花です。


白色で、うろこ編みの飾りを編みました。







できあがり☆




ティーパックの紅茶とお茶を入れて、
キッチンに置きました。




毎日、ありがとうふんわりリボンコーヒー天使