クッキー缶🍪💓







これは、子どもたちと

クラブで作ってみたくて



来年度のことは、

まだ何も決まってないんだけど、

作ってみました。




イメージ通りに、形になるかな~って

やってみました。



思い付いたまま、画用紙に書いて、
色をぬったりして
そうすると、ほぼ、作ることになります





セリアの、

大きめのピンクの缶と

小さめのいちごの缶🍓です。




一人で作る時間を楽しんでいたら、

娘がキッチンにやってきました。



なんで、分かるんだろう~



「ママ、何してるの~??

かわいい~😍、○○ちゃんも、やるー!」



一緒に、こんぺいとうを、のせました。



「こんぺい糖はきらいだけど、

のせるのはかわいい~💠」と、

言っていました😅




小さい缶のほうが、

よい感じに入りました。



大きめピンクの缶




小さめいちご🍓の缶




やってみたかっただけなんだけど、

作れてよかった💛



丸めるのや、型抜き、楽しいな。

缶に入ると、うれしくなる😊🎶




くまさん、お花の型抜きクッキー🍪
















いちごいちごいちご



デコパージュも、初めて、挑戦💕


ふと、作ってみたくなり、

材料を探しました。



中高生ぐらいのとき、

クリスマス特集の雑誌にクリスマスツリー

「デコパージュ」って、

とてもかわいい石鹸がのっていたのを

思い出します。




小さめの無地のエコバッグに、

苺のペーパーをはりました。



苺のデコパージュ


夜のキッチンで、作りました。




楽しかったおすましペガサス



作ることをしていると、幸せ😌🍀

今日はずっと、作っていました。




今日も1日、ありがとうふんわりリボンお茶



おやすみなさいお月様