パンを焼きました。

ねこさんピザパンと
おにさんお好み焼きパン





今月のクラブの内容に、試行錯誤。



なかなか、これでいこう!って
納得するものができず


パンやお菓子や、昔のおやつや…
ずーっと、作り続け、考え続けた結果。


やっと、決まりました。




*おいしいもの
*楽しいもの

*自分たちで作れるもの

*家に帰ってからも、家族で楽しめるもの

*行事を楽しめるもの

*お祝いする

*体に良いもの、伝えたいもの

*簡単に作れるもの




内容を見直しながら、


2月までなので、あと2回になりました。



おにさんお好み焼パン(右)と
ねこさんピザパン(左)




トッピングをのせて、
これから焼くところです。





きなこのマフィン




オレンジオレンジオレンジ


~試作いろいろ~



ベーキングパウダーでしたら、
ちょっとぺちゃんこになったから、
やっぱりイーストでやろう。



大豆とツナのおにぎりは、どうかなー
シールはり、きっと楽しいね🎶
お弁当も、いいな。



おにさんの頭は、
甘麹入りの、いりたまごー💛


お花型や星型の卵やき



いもけんぴ風のおやつ



こん棒パン🥖



おにまん


スイートポテト🍠や
りんごのおやつもいいね🍎


オレンジオレンジオレンジ


今月は、
おにさん&ねこさんの形のピザと
きなこのマフィンにしよう。


やっと、すっきり。


決めたら、進めるね。


おいしかった😌❤️


きなこをマフィン生地に入れて、
焼きました。




いつも、ありがとうニコニコ

今日も、ありがとうふんわりリボンお茶



昔、子どもが生まれたころ、
図書館でかりてて
また読みたかった本。
やっぱり、好きな本。