コラージュ作り
(雑誌の好きな写真を切り貼りしたもの)



来年の手帳は、何にしようか🍀


毎年、違うものを試してみています。




ほぼ日手帳(カズン)は、

子どもが乳幼児(&赤ちゃん)の時に


ただすぎていく毎日

消化していくだけの毎日に

何だか疲れて


記録したいって思った時に

出会いました。




自分の中の言葉を書き出したり


とてもかわいいと思った出来事で、

忘れたくない言葉を書きとめたり


子どもの絵や作りたいレシピを

はったりしていました。




ただ、それだけで

とてもすっきりして 

充実した気持ちになりました。



ほぼ日手帳は、何年かお世話になり、
今は、また別のもの。



今年は、本屋さんで
日付の入っていない
やや?自由な手帳をみつけました星


おぉー音譜
これ、好き。
使いやすそうで、手帳にしたいページに
カレンダーを貼ることも
できそう!

カバーも、一緒に売っていたので
買いました。


NOLTYノートA5ログタイプ(糸かがり製本)





カバーにコラージュしてみたいって

その時に思って


今日作りました。



いつでも変えられるように

ピンクの画用紙を、手帳サイズにカットして

コラージュに使いました。




完成💛
(透明の手帳カバーに、入れたところ)




うれしい~😊💓


書いていくのが、楽しみになるね。




他にも貼りたいレシピや

写真があったので、


きっと、色んなものがつめこまれて

いくのだろうな



言葉や

レシピや 

学んだことや

カレンダーなど…



飽きずに、

たくさん、活躍できることを願っておすましペガサス





今日も1日、ありがとうふんわりリボン



おやすみなさいお月様



おにまんじゅう。
コラージュしていたら、食べたくなった。