一生懸命走って

この日にむかって

あれと、これと、それとね
やってみたい


いいね、いいね、
楽しそう😌


きっと、
お家でも楽しんでもらえたら
うれしいなぁ


そんなことを思いながら
夢中でいたら




いつの間にか、疲れてて

あれ、やりすぎてしまったか


よくわからない、反省をしながら


熱とかだしてる場合じゃないワ
せっかく、準備したもの




何とか、無事にできて、
本当によかった


加減がわからない
やりたいことと、気持ちが、暴走の巻き。




5回目のクラブ、
12月のテーマは、クリスマスツリーサンタピンク薔薇
「クリスマスとお正月を楽しむ」



*上新粉のシフォンロールケーキロールケーキ
*大豆小魚
*ワカメスープ(リクエスト)
*お正月の家族の箸袋

を作りました🍀



個性的な、かわいいケーキが
できました😊💓

チョコレートを木に見立てていたり
のせたいだけ、飾ったり
思い思いの、素敵なケーキ💛



         💛


         💛


         💛


        💛💛💛


         💛



お正月の箸袋



お菓子とサンタさんサンタ
デコレーションキット



大豆小魚




今日も来てくれて、ありがとう😊🍀


1月はさつま芋スペシャル🍠も
いいね😊


もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー
子どもが作ったお菓子の家🏡




私も一緒に、たくさん楽しもうおすましペガサス


一年前に比べたら、
教室ができていること自体が、奇跡乙女のトキメキ 



今日も1日、ありがとうふんわりリボン