こんにちはちょうちょ

パンと暮らしを楽しむメロンパン音譜

あゆみですピンクハート




朝おきたら

子どもが


「ママお誕生日おめでとう」

って言ってくれて


わー✨

うれしかった😌


(子どもの方が早起き…💦)


ありがとう🎶



お誕生日おめでとうって

いっぱい言ったけれど



お誕生日おめでとうって、

言われるのは、うれしいな



年齢は、ずっと結婚した時の

年齢を言ってあって

(年とらないネ)

そろそろばれてるかなー!?にっこり




子どもも、私も
同じ9月生まれお祝いケーキ



「おめでとう」
って、いいね💕


私もたくさん、言いたい


💮もらったよー
できるように、なったよー
計算早くなったよ
みて、みてー


「よかったね!」

「おめでとう。おめでとう💛」

「今日も、おめでとう」






大好きなタルト屋さんの、フルーツタルト


とっても、おいしかったね😌
ありがとう💛


後日ー

オレンジゼリー作り


コーヒー寒天作り


ムーミンの器に、
コーヒーゼリーを作りたかったのね😃
できた☆



今度は、ベーグルを作りたいな

作ってみたいものの絵



今日も読んでいただきまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーラブラブ