こんにちはちょうちょ

パンと暮らしを楽しむメロンパン音譜

あゆみですピンクハート



かぼちゃのスコーン

(絵はマフィンになってるけど💦)




かぼちゃのスコーン💛




作ってみたいものを



絵に描いてて


今日実現!




バターと粉ときび砂糖、かぼちゃを混ぜる



牛乳でまとめて



好きな形で、型抜き。
ドーナツ型は、たぶん人気だから
たくさん作ろうかな



小さい所は、星型で抜きました



星型も、いいなぁ~、かわいい



焼けてきたね😍



こんがり、焼き上がり😊



かぼちゃのスコーン




スコーンを焼いた余熱のオーブンの中に、
チョコレートを入れおきました



とけました




並べて、チョコレートをかけました。

この板は、(セリアのもの)。
(本当に便利で、大活躍🎶)




できあがり💛
チョコありと、チョコなしと両方。



「おいしい」って食べてくれて、
ありがとうピンクハート


それが、うれしい


今日も読んでいただきまして
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーちょうちょ


昨日の夕焼け空