こんにちはちょうちょ

パンと暮らしを楽しむメロンパン音譜

あゆみですピンクハート







ホットサンドを、作ってみたいなイエローハート




しばらく眠っている、ベーカーを

だしてきて




これは、ワッフル用に買って

しばらく使っていなかったから


 


ホットサンド用のプレートも

ついてた気がして

みたら、あった!




小さめの一斤型で
パンを焼こう食パン


朝から、ココアの食パンを
作りました


ココアの食パン(1斤×2個)


焼き上がり



あら熱をとって


ゆで卵サンドにしました。


焼きたてのパンは、すごくふわふわ。



包丁を入れると、少しつぶれてしまう。






 
そんな焼きたてパンで
わくわくしながら
ホットサンドを作ったらね


なんとー





思ったのと違ったの笑い泣き


違いすぎて、びっくり。


ふわふわのパンが
おせんべいみたいに、ぺちゃんこに
なってしまいました。


あーあ( ̄▽ ̄;)
子どもみたいに、残念がる…






そのままのほうが
だんぜん、おいしいんじゃ…?爆笑


中は、あつあつ。


具、間違えたかなー?
量かなー?
本は、おいしそうだったのにっこり



ホットサンドは、もう満足イエローハート
ヨカッタ。



蓋をしめたときに、
パンがだいぶ、つぶれちゃうのが
何とも悲しくて(なんだそれ)



そのままが、いいなピンクハート
あんまり、いじらなくていいね



気になっていたから、やれてよかった音譜


ムーミンや、すみっコぐらしや
かわいい絵のホットサンドに
憧れていた😍💓けど、

大丈夫になったー(笑)



今日はホットサンドのお昼ご飯💛


せっかくたくさん作ったので
みんなにも、食べてもらおう。


どんな反応かな
私と同じこと、思うだろうか



今日も読んでいただきまして
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーちょうちょ