こんにちはちょうちょ

パンと暮らしを楽しむメロンパン音譜

あゆみですピンクハート


焼きカレーパン作り

カレーパンの、中。






夕ご飯を決めるとき



その日か、直前が多い



前もって決めると、

その日の気分と違ったりするから汗うさぎ




今日は火曜日。

子どもの習い事がある日



今日の夕ご飯、何しようかな


何食べたい?

(自分で自分に聞いてる)



今日はとりかかるの、遅くなったから

早く作れるものがいいな




そうだ、がいいな!



冷蔵庫に、ハムとネギがあって
刻んで入れました。



お皿は、今日は、恐竜にしてみる

恐竜のセカイのお皿



きのこのあんかけを作って
かけました。


おろし生姜をのせました。


おいしかったな😌❤️

卵焼きの、きのこあんかけを作りました。
おろし生姜のせ
(生姜が好き✨)



恐竜がカレーパンを食べるところ




朝お庭にでたら、ジャスミンのお花が
さいていました。
香りがすごくします✨️

ジャスミンは食べられないけどね



お花の飾り💛



母から畑のおくらをいただいたので
塩ゆでにしました。
ありがとう😌

バジルペースト+マヨネーズ+醤油で
食べるのがおいしくて
最近はこれが多いです。




台風がきた後、
畑には草がたくさん!
本当、しげってる💦汗うさぎ
こんなにすぐに、のびる??
(のびるんだね)


何とかしなくちゃな( ̄▽ ̄;)
草かりだね
まだ野菜がうもれてて、
これから、地道に、手作業。


人参や🥕
ラディッシュや
大根を植えたい音譜


そのために、がんばって、
土作りしよう。


その前に、草かり。
草を、土作りに使ってみたいから
詳しい方法を、調べよう



野菜を上手に作れるように
なりたい🍀



今日も読んでいただきまして
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーちょうちょ