こんにちはちょうちょ

パンと暮らしを楽しむメロンパン音譜

あゆみですピンクハート




お誕生日おめでとうピンクハート




生まれてきてくれた時のこと


つい最近みたいに思い出す



なんて、早いんだろう


子どもが、お誕生日に食べたいご飯は、

「唐揚げ」



今日は、スーパーによったら

骨付きの鶏肉が、売られていました。



あるときと、ないときがあって

今日はあった💛



こういう唐揚げ、久しぶりだね



いつもの油加減で揚げたら、

中まで、揚がらないのね💦

あらあら。

そうだ、オーブン!



最後はオーブンで火を通しました。



植物さんたちに、水やりしながら🌿

オーブンで焼いて



あつあつを食べられるから

いいなぁって、思いました😊






家族で手をあわせて、そろって、

「いただきます。」

って、言うのは



気持ちが良く、うれしいなと

思いました。



私は、先食べててって、

言うことが多くて。


子どもも、先に食べはじめて、

待ったり、してなかったんただよね。



今日は、一緒にいただきますができて、

何だかこれも、いいなぁって思った。













生まれてきてくれて、ありがとうふんわりリボン



子どもは、

自分の小さいころの写真をみて、

自分の写真につっこみをいれていました。



大変だけど、とてもかわいい日々


きっと、今も(?)

今はもう、おでかけに、ついてこなくなりました😌

買って欲しいものが、ある時だけ。




一緒にすごせる今の時間に

おいしいね音譜を、たくさん重ねたい





今日も読んでいただきまして

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーふんわりリボン