こんにちはコスモス

パンと暮らしを楽しむメロンパン🌿コーヒー

~暮らしと料理の探検隊~おすましペガサス

管理栄養士のあゆみです黄色い花



朝顔が、咲いていました




パンが食べたいな



何パンがいいかなー。



グリーンだな。


(味じゃなくて、色!?)



抹茶パンにしよう🎶


久しぶりに、
メッシュ型をだしてきて

抹茶と大納言のパンを焼きました。



こねてる時も

焼いてる時も



抹茶のいいにおい😌💕


抹茶と大納言のパン♡




明日の朝ごはん、楽しみだね✨😊




あら熱がなかなかとれないので、

発酵器の中で、さましながら、

明日まで保管します。



今日は、おやすみなさい🌙

(っていいながら、カットしてみました。)


わー、緑色が、いい☆
あずき、きれいに入っててよかった。



今度こそ、おやすみなさい✨






おはようございます☀️




抹茶パンの朝ごはんちょうちょ


抹茶と大納言のパン。




今日は、

子どもたちが学校行ってから
ハーブを色々つんで、

ローズマリー、赤しそ、レモンバーム
レモンバーベナ…など



じゃぶじゃぶ、洗いました。

新聞紙に広げて、乾かし中




ローズマリー、ビネガーにしようかな?


ラベンダーみたいに、乾燥させて、
香りの袋に、してみたいなー。など
思いながらおねがい



とても、いい香り😌💕



毎日、ありがとうふんわりリボン



母へ