こんにちはコスモス

パンと暮らしを楽しむメロンパン🌿コーヒー

~暮らしと料理の探検隊~おすましペガサス

管理栄養士のあゆみです黄色い花



カレーパウダーの、調合♡





おうちシェフくらぶちょうちょ




子どもたちと

お料理、お菓子、パンづくり♡




やってみたくて、

今日は、はじまりの日虹


緊張して、お腹がいたい(!?)…
でも、とても楽しみで😌💕



みんな、はじめまして。


来てくれて、ありがとう。



クッキーを丸めるのは
思いのほか、時間がかかるんだね



焼き上がり、時間ぎりぎり



あたたかいクッキーを、
お持ち帰り💦笑ううさぎ(なんとー)



みんなで作りたかった表紙は、

時間がきて、できなかったので、


レシピと一緒に、キットを渡しました。





また、作りたいって

思ってくれたようで、うれしかったです。




夢中だったから、洗い物は大量発生にっこり

一緒に行った娘が、

色々と手伝ってくれました。

(ありがとう♡)




次回は、また、
段取り考えてみます。



無事に、できあがったねコーヒーイエローハーツ



みんなで、味見も、できたね


またきてね


楽しみにしてるね💕


今日は、ありがとう♡