こんにちはコスモス

パンと暮らしを楽しむメロンパン🌿コーヒー

~暮らしと料理の探検隊~おすましペガサス

管理栄養士のあゆみです黄色い花



紅茶のざらめパンを焼きました✨💕




作りたかったパン、
やっと、焼けましたー💕


紅茶を入れると、
ふわふわになるから、不思議😌


仕上げは、
卵をぬって、ざらめとバターを
のせました。


シフォンケーキも

紅茶味はたくさん膨らむ気がするなぁ




ベリーのハーブティと🌿






~色々試作の巻き~


ココアボールクッキーは





缶にいれたら、かわいいかなー?





お麩のスナック菓子は、





紙コップもいいけれど、
ミニパウンド型がいい感じかな?スター





桃のゼリー♡





みんな集合♡






~たんけんたいのうた~





寒天や、お麩の

1口コラムを書いたら

小学生の子たちは、興味持ってくれるかな(?)



ぐるぐる、思いをめぐらせながら



予算の範囲とか、

苦手ながらも計算しながら💦



学び中



みんなで

楽しく、安全に

できますように♡





今日は、晴れて、お洗濯が干せたちょうちょ



毎日、ありがとうふんわりリボン