こんにちは乙女のトキメキ

パンと暮らしを楽しむ黄色い花コーヒーラブラブ

~暮らしと料理の探検隊~おすましペガサス

管理栄養士のあゆみですイエローハート







やっていることの

向こうにある思い



その思いは、
言葉で話すわけじゃないけれど



なぜか、何となく
伝わってくる



すごい熱量のときも

ふわっとあったかいときも




それは、その人の、

魅力なんだね




それに、惹きつけられるんだなぁ黄色い花




それは、人を

感動させるんだなぁって

思った



スポーツの人💕

好きな歌手💕

出会って素敵と思った人💕


何か、この人に
すごく惹かれるな


また、会いたい照れ❤️



それはその人の姿勢が伝わってきて、


心の奥に、情熱がある



その人は
見ているだけで、
自分の中にも何か熱が沸いてくるし


そんな人
素敵だなぁと思いました❤️


何で魅力があるんだろう?って思った時に

熱量が伝わるからかなぁ音譜


こどもの教室の先生とかも、
素敵なんだよね🐥💕



私の、情熱のもとは、何でしょう??



やっていることの、向こうにある思いおすましペガサス
心から伝えたいもの…


そんなのを持って、
生きていきたいと、
思いましたふんわりリボン



情熱は、うつるね✨✨✨



今日も読んでいただきまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒー虹



牛乳パックで箱を作りました✨
ずっと、作りたかったもの💕
作れて満足✨
娘も作りたいらしくて、
牛乳パックを集め中です音譜