こんにちは乙女のトキメキ

パンと暮らしを楽しむ黄色い花コーヒーラブラブ

~暮らしと料理の探検隊~おすましペガサス

管理栄養士のあゆみですイエローハート




今日は、パンを作りました食パン



食パン 2個と、

ココアチョコパン💕







ココア生地のパンは


子どもと、色んな形にして、
遊びました🐱






黄色い花いぬ
黄色い花シナモンロール(キャラクターの)
黄色い花ピカチュウ

黄色い花ピカチュウの仲間(笑)

黄色い花ドーナツなど…



左上は、ピカチュウの仲間♡




私はピカチュウの顔が分からなかったので

息子が、描きました☆




*シナモンロール(キャラクター)
*ピカチュウ
*バック
のココアチョコパン




楽しかったね😌🎶



おやつ用に、

中に、チョコレートが入っています




娘は、バックのパンを選びました💕

(チョコレート入り)








「ママ、さかさにすると、桃だよ」(娘)

子どもは、私が考えつかないような、
発想をする☆☆☆




好きな形を作って、
お絵描きするの
いいね❤️🐱




家で作る楽しさと、
自分なりの、これなら、と思う
材料を選んで作れる安心感。



大人になっても、
「食べること」を大切に
「食べる時間」を大切に



育っていきますように❤️✨





今日のパン作りに
登場した、材料たち♡




今日も読んでいただきまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒー虹