こんにちは乙女のトキメキ

パンと暮らしを楽しむ黄色い花コーヒーラブラブ

~暮らしと料理の探検隊~おすましペガサス

管理栄養士のあゆみですイエローハート





お花のちぎりパンを、

焼いてみたくなり、焼きました💕


紅茶の葉と、紅茶液を入れました💕


丸めて


お花にして、並べて



卵をぬって、焼きました✨



できあがり♡
大きなパンに、なりました☆




何か、形にしてみたくて、作りました。

思ったより、ふくらみました!



ブーケみたいにも、なるかな?と思って
やってみました✨

みえるかなー?


母の日に贈るお花のちぎりパンピンク薔薇




楽しかったな音譜


今日も読んでいただきまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコップ虹


1日、本当に早い。
午前中も、あっという間です。

子どもたち、もうすぐ帰ってくるねちょうちょ


いちごいちごいちご