今日は、桜を見に、公園へ行きましたコスモス

金華山と、桜🌸




春休みの、子どもたちと音譜


走って、

子どもたちは遊具の方へ行くので


私も一緒に音譜



久しぶりの公園、楽しかったな。
(お家大好きで、あまり出掛けていなかった)


平日だけど、たくさん遊びに来ていて、
とてもにぎやかでした✨


桜がたくさん咲いて
ひらひら、ひらひら、舞っていました。


チューリップや、パンジーや、
お花がいっぱい、咲いていました黄色い花




とっても、きれいだったー✨✨✨


桜の木の下で、
レジャーシートを広げました。


お弁当を、食べたね❤️
(チャーハンと、りんご🍎)




上から、ひらひら、ひらひら、
桜の花びらが舞って、
何か、楽しかったー💕



子どもたちは、
ひらひら舞っている桜の花びらを
パンって、両手でつかまえる、
遊びをしていました。
まっくろくろすけの、シーンみたいだった。


はさんだ手の形のまま、
走ってみせにきました(笑)









母校の近くで、なつかしかった。
(公園は、マラソンコースでした。
体育の先生は、自転車で走ってたね。
がんばれーって。笑)





遊具でも、たくさん遊んだねー🎶


桜の木の下でお弁当を食べる❤️
したかったこと、できました✨😊


できる時ばかりじゃないから、うれしい💕
ありがとう✨❤️



木がたくさんあって🌳
日陰も多くて✨
お花と遊具と…虹
広場とーちょうちょ


楽しかったな✨


おひさま、たくさん浴びたね晴れ


また、行こうね✨



いちごいちごいちご


募集中です音譜虹(~3月31日まで)



 募集中です音譜虹(~4月30日まで)



もりえみさん、ありがとうございます♡