今日は、夕ご飯に

オムレツのきのこあんかけを

作りました😊✨



夕食後、

お彼岸のおはぎをいただこうと思って

旦那さんに、






「おはぎ、食べる?」(私)



「母からもらったから、おはぎねー」(私)



「おはぎ、あるよ」(私)





テレビをみながら、
あんまり反応がない旦那さん。



「ね??」(私)



( ´∀`)何回目~~?



そしたら、



「おれ…、(だいぶ、間。)おもちが好き。」



!?



は?


「おもちって?

あ~、おはぎは、ご飯とあんこだから?」



「うん。」(夫)



「おはぎ、嫌いなの?」(私)



「嫌いじゃないけど、

自分では買わない。」(夫)



「ふーん…そうなの。」(私)



そうだったのー💦


知らなかったんだけどな


今まで、食べてたから。



おもちが好きなのは、知ってたけれど。



今日の発言は、すごく、めずらしい。



あんまり、そういうの、言わないからー。



めずらしすぎて、笑ってしまった。



の、巻きでした。




今日も1日、ありがとうふんわりリボン



石井ゆかりさんの本
何回も、ときおり、開く本。


食卓に読みかけで、置いてて、
今、表紙をみたら、
何かを調合してるみたいって思った



今日のハーブ教室、
色んなハーブや実を、調合(!?)するの
すごく楽しかった✨🎶


同じようなこと、好きなことが
本の表紙になってたから、びっくり。


表紙の絵は、天井にあるのは、
ポプリのお花やハーブかなー?

お花が天秤にのってて黄色い花
本がたくさん、ある✨

この空間に、行きたい✨💕



いちごいちごいちご



 募集中です音譜虹(~3月31日まで)



 募集中です音譜虹(~4月30日まで)




もりえみさん、ありがとうございます♡