今日は、お休みだったので、
朝からパンを作りました食パンピンクハートコーヒー


ハムサンドが食べたいと
ハムを買ってきてくれてたので、

食パンを焼きました

(パン粉も作りたいな、食べちゃう前にもぐもぐ)


朝、食パンを焼きました♡



そして、次にクリームパンを焼きました
子どもから

「ままくりいむぱんつくてね」

と、お手紙をもらってて



せっかくなので、
ちぎりパンにしてみよう音譜
うさぎも、かわいいなラブラブ
と思いながら


粉1キロぶん、順番にこねました黄色い花



こねている間に、
カスタードクリームも、作りましたイエローハーツ


うさぎさんのクリームパン♡


くまさんのクリームパン♡
(ちぎりパン)
ココア生地はチョコカスタード
プレーン生地には、
ふつうのカスタードクリーム入りです♡
(交互にならべました)


うさぎさんも、飾りました♡
チョコペンで、チョコをつけました。


子どもが帰ってきて、
くまちゃんラブ、かわいい♡食べる~!
と、さっそく好きなお顔を選んでいました。



今日は、ずっと作ってて、
子どもが帰ってくる時間になりました💦ニコニコ


バスボムも、乾いたので、袋にいれますおすましペガサスラブラブ



今日も1日、ありがとうピンクハート



いつも読んでいただきまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコップスター