バスボム(発泡入浴剤)を、作りました花


HAPPYバスボムきいろイエローハート

(香りは、ティーツリーがメイン)
クローバー
HAPPYバスボムピンクピンクハート
(香りはラベンダーがメイン)

♡ほのかな香りです


ハーブが大好きなので、


育ててみたり、

フレッシュハーブティ🌿を作ってみたり、

アロマオイルに、癒されたりしています音譜ピンクハート



アロマオイルは、

寝るときや、朝や、お仕事行く時

バスソルトや、アロマスプレーなど

毎日、大活躍スター



そんな大好きなアロマオイルで、

バスボムを作ってみましたピンクハート



大好きなゆみちゃんから、

コラボのお話をいただいた時は、


夢みたいに、本当にうれしくてピンクハート音譜


わくわくしながら

いろいろに、試作をしましたラブラブ



イラストもキャンドルも、

すべてが癒しのゆみちゃんラブラブ


だから、

入浴剤も、そんなふうにかわいく

作りたいと思いながら、


こんな感じに、出来上がりました!音譜


1セット3個入りです♡

どれかひとつの、ことばカードが入っています






ゆみちゃん、本当に素敵な機会を、

ありがとうございますピンクハート


今日もキャンドルを灯しながら

お料理をしていますニコニコラブラブ


あたたかいつながりに、

感謝していますラブラブ


本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




 ゆみちゃんのブログです♡




今日も読んでいただきまして、

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーピンク薔薇