今日は、パンを、焼きましたスター

形、いろいろラブラブ


コーンたくさんのせました♡



サンタさんのぼうしパンサンタ誕生日帽子

サンタさんのプレゼント袋パン

ゲームの形!?のパン


具は、
ピンク音符ケチャップ
ピンク音符玉ねぎ
ピンク音符コーン
ピンク音符チーズ
ピンク音符マヨネーズ


焼き上がりましたスター

チーズをのせて、焼きました♡
ぼうしパンはツリーみたいになりました。



ふわふわニコニコ
いつもより、ボリュームがある感じに
なりました星


コーンが、きらきら飾りみたい!?音譜
青のりも、きれい。
あ!お好み焼きパンにしても、いいねドキドキ


音譜グラタンパンにしたり
音譜キーマカレーのせたり
音譜じゃが芋も、のせてみたい

音譜カスタードクリームや
音譜チョコクリームも、おいしそう


色んな具、合いそう。
音譜めいたいポテトもいいな。刻みのりと。


朝からパンを焼けて、幸せですイエローハート

クリスマスツリーのピザパン♡
サンタさんこんにちは♡




クローバークローバークローバー


そして、今より、
お部屋をきれいに、すっきり、させたいなおすましペガサス


年末までに、
片付けとお掃除~にっこり


やってみようピンク音符


木と🌳植物とお花と
おいしいもの
あたたかい循環があるお家
私と家族と子どもたちと
大切な時間をすごすお家おすましペガサスラブラブ


いってみよう音譜
やってみようラブラブ


今日も読んでいただきまして
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみおすましペガサス乙女のトキメキ




ゆみちゃんのキャンドル💕
お料理の時も灯してて、
とても癒されます♡
ありがとう♡


ハートがでてきました♡
かわいい♡