今日の夕ご飯は、マーボ豆腐うさぎのぬいぐるみ
マーボ豆腐は、何か元気がでるから晴れ

大好きなお料理花



マーボ豆腐と

ハーブビネガーのラディッシュ♡

ラディッシュ収穫できたよ。



風邪ひきかけた時や
疲れたなぁみたいな時の

パワーフードイエローハート



(昔、マーボ豆腐で、回復したから♡

良い思い込み。)




にんにく、生姜、花椒とか入ってるからかな。

お豆腐も、いいよね星




たからさん☆との桜うさぎコースで
出会った
かわいい中華皿ドキドキ



まわりにお花♡

底にも絵が描いてあるよ♡

家族の分、買いました。


横には桃がある♡





使いたくて、こころまち。


やっと、盛り付けられた立ち上がる


やっぱり、かわいい~(浸る)お願いキラキラキラキラ



今日も、おいしいご飯ピンクハート


食べられて幸せイエローハート


ありがとうふんわりリボン




チャイブ(ネギ)とパセリも、収穫したよ♡

スープと、カレーピラフに♡





もずくの酢の物にも、ハーブビネガー。

おいしかった♡

ピクルスみたいな、味わい♡で、不思議。

(ハンバーグと、エリンギバター)






読んでいただきまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみコーヒーピンクハート