今日は、叶える講座の最終日イエローハート


叶える講座に入ってから、


自分の本当の気持ちに気がつけるようになった


話すことは、ずっと苦手だったからハムスター





でも、みんなに自分のことを話すことで、

不思議と安心できるんだねイエローハート





私は、最初は、自分のやりたいことがぼんやりしてた



でも、話していくうちに(しかも、楽しくピンクハート)
だんだん、気がついていけた




自分のこれからの人生


真剣に、楽しくおすましペガサス


どんなふうに、生きていきたいかドキドキ


私は、何をしている時が幸せなのかドキドキ


自分の本当の気持ちに気がついた


そうしたら


特別なものは何もいらないんだなって



話していく中で、気づかせてもらえた立ち上がる花




イエローハート私が叶えたかったものイエローハート

ドキドキお料理教室をしたい
(みんなが主役、みんなで楽しく)

ドキドキ子ども料理教室

ドキドキ家族と楽しくご飯やおやつを食べる
(家族との時間を大切にしたい)

ドキドキ好きなことを表現して、それが収入につながっていく

ドキドキ自分の作ったものに自信を持ちたい

ドキドキゆったりとした、暮らし

などなど

気がつけば、どんどん、叶っている流れ星


♡ご縁に感謝♡




今日は、ご飯のお話も楽しかった星



心落ち着くもの
いつも食べるもの

って、シンプルなもの。


たまには、高級な?ものとかも良いけれど


ふだんの普通のご飯に
(ふりかけとか、昆布とか、梅干し、納豆…イエローハーツ)

あ~、おいしい照れって思えるのは、幸せスター


本当に、そう思いましたピンクハート



叶える講座に参加してよかったピンクハート

みなさんと、出会うことができてよかったピンクハート

とても大切な出会いピンクハート
とても大切な時間ピンクハートになりました




これからも、どうぞよろしくお願いしますふんわりリボン乙女のトキメキ

ありがとうーーピンクハートピンクハートピンクハート