一年前の12月。

 

 

私は長谷川エレナ朋美さんの箱根リトリートに参加してから人生が180度変わりました。

 

 

 
 
どんな人間関係の中で自分はいたいのか。
 
 
どんな人達と関わっていきたいのか。
 
 
 
これを意識しながら自分がいる場所を変えてきた1年間。
 
 
『常に一緒に居たい人と過ごす』
 
 
これを意識していたら、
見える世界や、関わる人達が変わってきました。
 
 
 
今回、またエレナさんの箱根リトリートが開催されると聞いて、参加させて頂きました!!
 
 

 

普段こういう場所に家族で来ても、子どもの見守り係になるから、自分自身が楽しむ!とはなりずらい、、




でも、今回は『母休み』で参加しているので、

思いっきりアスレチックを楽しめました!

 






自然の中で思いっきり楽しむ大人のアスレチックでした照れ



 

アスレチックの後は、

なんと、エレナさんの箱根別邸にて温泉を堪能させて頂いたり、美味しいご飯をいただけるというスペシャルすぎるリトリート!!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ミス日本代表の真美さんとご一緒させていただきました♪

 

 

 2人で、『私って運が良い〜!やば〜い!』

と言いながら、なんでこんなに運が良いのかを語り合いました。




 

エレナさんと温泉に入る日が来るなんて泣

 

 

 

 

最後はエレナさんのクリスタルボウルを聞きながら瞑想タイム。

クリスタルボウル、クリスタルファウンテンの水の音を聞きながらの瞑想は最高な時間でした。

 

 

 

 


交感神経優勢にするアスレチック、

副交感神経を優勢にする瞑想



どちらも体験させてくれるエレナさんは最高すぎます。



エレナさんが

『自分だけ楽しんだってしょうがないじゃん』

という言葉が感動的でした🥺



皆んなを楽しませようとしてくれる心遣いが、

本当にすごい!!


とっても尊敬しています。


そして、

まだまだミラクルはこれだけでは終わらない!!

 

 

続きのミラクルは次の記事で!!

 

 

 

 

 

☾ホームページ

 

☾公式LINE

 

☾Instagram

 

☾プロフィール