主人が40歳を迎えました照れ



18歳からのお付き合いなので、今年で22年目。



私は18歳で家を出たから、両親よりも長く一緒にいます。




今回、結婚式に家族でお呼ばれしたので、誕生日旅行も兼ねて、和歌山県白浜にあるKEY TERRACEへ行ってきました。


https://www.keyterrace.co.jp/




白浜は、ハワイと姉妹都市のようで、日本のハワイと思えるくらい海と山に囲まれています。



この先をずーっと行けばハワイなんだなぁと思ったら、凄くパワーを感じる。







お部屋はDX ツインで、家族5人でも一人一人ベッドがあったから、快適でした♪






是非動画でご覧下さいラブ





お風呂からも海が見える景色で最高!!





結婚式では、夕日を眺めながらライオンキングの演奏を聴ける機会があったり、マグロ1匹解体ショーがあったり、盛り沢山な内容照れ






主人も式の中で40歳の誕生日をお祝いして頂きました❣️



キッズイベントという名の餅投げ&お菓子投げ




挙式最後のエンドロールは、子ども達がひくくらい大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結婚式の参列の仕方が、子どもが巣立つまで、本当に短い時間だよなぁって母の目で見るようになってるから。




こんなに小さい我が子もいつかは親元を離れるんだよなぁって、感じたら、一瞬一瞬が愛おしくて。




家族でゆっくりリトリートさせてもらって、本当に感謝でいっぱいの旅行です。





3人の子どもの中でも、1番パパ似の長男10歳。



主人に似て、細やかな心遣いが出来て、優しい子です。



誰一人欠けても安藤家が成り立たないくらい大好きな家族。



家族を作ってくれた主人に大感謝です。



40歳おめでとう🎉🎉


これからも末永く、宜しくお願いします✨




 

☾ホームページ

 

☾公式LINE

 

☾Instagram

 

☾プロフィール