好き❤️を叶えるインテリアコーディネート術

安藤佳代




6月の最後に家族で星のや軽井沢へ行って来ましたラブ




星のや軽井沢













10年前、長男を出産する直前に、主人が

「出産頑張ってね」という事で連れて来てもらった場所



星のや軽井沢旅行




今回はその後生まれた長男、次男、長女、主人と

10年の時を経て来られたことが、凄く嬉しかった❣️❣️








子ども達にもとっても優しいホテルで、
90センチくらいから、お揃いの作務衣があるんです。






修行僧みたいにとにかく走り回って遊ぶ子ども達。








長男くんは、旅行にくると、「お兄ちゃん」を発揮してくれるチュー






子ども達の夕食もとても豪華❣️❣️





子どもを良く分かっているなぁというメニューなんです。



ご飯がとにかく美味しくて、一品、一品が素晴らしい❣️



























2時間のコース料理をこんなにゆっくり頂いたのは、3年ぶりくらいで、贅沢な時間でしたラブ








朝は子ども達は部屋食にウインク


これが大正解❣️❣️


パパはゆっくり寝ていられるし、子ども達は早く食べたい。


大人はレストランでゆっくりいただきました。






体も心もお腹も満たされて、贅沢な旅行でしたラブ



なんと、この旅行、プレゼント旅行だったんです!!


主人の仕事の業績が上がり、
「家族でゆっくりしてきなー」
と敬愛する先輩から、プレゼントして頂いたんです😭🌟


仕事を頑張ってくれている主人にも感謝です🥲🌟


心からありがとうございました😍😍

________ _______ _______ _______




3月分→🈵
4月分→🈵
5月分→🈵
6月分→🈵

7月枠は限定3名様受付致します照れ


残席1名です♪

お早めにお申し込み下さい❣️