好き❤️を叶えるインテリアコーディネート術






おもちゃ部屋を整える事でおこった我が家のいい事♪






なんと、1月はおもちゃ購入0でしたー!!







これは我が家ではかなり凄いこと。






毎週末や、幼稚園から帰って来ると次男くんはすぐに

おもちゃ買いに行くー


だったんです。



それが0になりました!!






理由は、どのおもちゃが何処にあるかきちんと整理されているから。







ikeaの収納ケースには、基本1スペースに1アイテム








レイアウトをコロコロ変えて、おもちゃ部屋が飽きないようにしています。







今回のレイアウトは次男くんのアイデア







自分が作ったコーディネートに大満足なようで、外に興味を持って行かれなくなりました





何事も、内側を整理




何から始めたらいいか分からない方は是非DM下さいね♪




一緒にお片づけしましょう❤️




#おもちゃ収納 
#好きを叶えるインテリアコーディネート術