先日、母を

週いちで連れていく約束の

くら寿司に

連れていきました。


この日はなんと、母は

寿司15貫を食べました。


「おいしーおいしー」

と言って、

パクパク食べていました。

良かったです。


この日も

ビックらポンは

ブルーロックのままでした。

なので

はずれだったけど、全くの

無感情でいられました。


そのあと

うちでルーティンを

こなしました。



母はこの日は
チョコケーキと

アイスも食べて

「おいしーおいしー」

と言っていました。


カフェオレも2杯のんで。

食欲が増していて

良かったです。


情緒も安定していました。


やっぱり孫がいる日は

怒ったり繰り返し質問したり

しないのです。


私と2人だけだと

甘えが出るのでしょうか。…


孫、様々だな❗と思いました。


話は変わって、


今週私はずっと体調不良が

続いています。


ずっと頭痛が続いていたり

(いつもは2日ぐらいで治る)


注射後、いつもより

まぶたが赤く腫れてしかも

ずっと腫れ続けていたり


ずっと背中が痛かったり

膝が痛かったり

胃が痛かったり

両親指のバネ指が悪化したり

不眠が続いたり

目が充血し続けていたり

(これは冬だから)


朝ステロイドを飲むと

昼過ぎぐらいまでは

落ち着くのですが

夕方また元通りです。


この不調に

思い当たることもなく


白血球がまた

下がってんのかなー

と思ってみたり。


でも

ステロイド増やされたく

ないから

病院には行きたくないし。

(行けー)


ということで

我慢して過ごしています。


冬だからかな。

うん。そうだ

きっと。

冬だからだな。


急に寒くなったし。


まあ、

無理せずやっていこう

と思います。


そしてさらに、最近

抜け毛がひどくて


ああ、

カックス欲しー❗

と思っています。


でもお高いんでしょー?


なので

大量に抜けた自毛で

どうにかして

カックス作れないかなー

と思ったり。


まず抜け毛を

しっかりと細かく

みじん切りにしてー


頭の薄いところに

パラパラーっと

ふりかけてー


しっかりと

馴染ませてー


ハイ❗

出来上がりー❗

(想像だけでまだ

やってないですよ)


……チクチク

しちゃうのかなー。


チクチクして

うわーかゆいー❗

ってなって

うぉおおおー❗って

ごしごし洗って

さらに頭皮を痛めて

さらに禿げるのかなー。


ああ、


🎵どーでもいいですよ🎵


さーてと、

huluでも見るか。