私はMー1で初めて
「おいでやすこが」を
見た時から、

すっごい面白くて、
大好きになりました。

(Mー1のときは、
私の中ではダントツで
おいでやすこがさんが
優勝でした。)

それからというもの、
普段何気なくテレビを
見ていても、

例えば朝、
小田さんがラヴィットに
出ていたら、
「あ、小田さんが出てる。
絶対面白いから見よう。」
と、見ますし、
他の番組でも、小田さんが
出ていると、
ザッピングをとめて
その番組を見ますし、

ほんとに
すっごい面白くて、
大好きなのですが、

🎵だけどもだけどっ

🎵小田さんの名前
      間違えて覚えてた
     
🎵でも、
      そんなの関係ねー
      そんなの関係ねー
      そんなの関係ねー

🎵ハイ、オッパッピー


おいでやすこが

で、

こがさん、小田さん。

ここまでは
わかっていたのですが。

(主治医が
 おいでやす小田さんに
 似ていますし。…)

ここからが問題です❗

私は、小田さんのことを

「小田けん 」さん。
だと思っていました。

だから、
2人がテレビに出演していて、
「こがけん❗」と
呼ばれているときは、
「おいでやす」をつけるのが
面倒くさいから、
2人まとめて
「こがけん❗」と
呼ばれているんだと
思っていたのです。……

ええ、ええ、
今の今までね。……

だってね、

言い訳させてくだいよぉぉ❗


見ての通り、

ペンパイナッポー
アッポーペン方式でいけば、

「おいでやす小田こが」に
なるんと
ちゃいますのんーーーーー?

えーーーーー❗❓

そんなん知らんがな❗
ですよね。

BBAだからね、
こういうの、
よくあるんですよ。
うんうん。

EXILE以降のグループ
誰が何やら
よーわからんとか、

嵐以降のグループも
どれがどれやら
よーわからんとか、

BTS
全部同じに見えるとか、

だから、…
許して欲しいと
思います。

BBA特有といいますか。

後に、
Wikipediaで、
御名前
ちゃんと調べましたよ。

小田芳裕(よしひろ)さん
A型
と、
古賀憲太郎さん
A型
ですね。

A型同士なんですねーー。

そんなん
どーでも
ええねーーーーん❗
by小田さん

いやーほんと、
ごめんなさい
と思いました。