ついにみつけたぜ❗
マリトッツォーー❗



いつ、
コンビニに
行っても
置いてなくて、

これは、もう、
大人気なんだな。
もう買えないんだろうな。……

もう会えないかーもー
しれないー🎵
by桃子

と、あきらめていました。

ところが今日、
たまたま
いつもと違う
コンビニに寄ったら、

なんと❗

マリトッツォが❗

ズラーーッと
並んでいたズラよーーー❗❗

やったぁーーー🎶

と、喜んで買いました。

さてさて、
お味はというと❓

八天堂のクリームパンと
よく似てて、

クリームいっぱいだけど
全っ然重たくなくて、

ほどよい甘さのクリームと、

ほどよいベリーの酸味と、

ふわふわのパンと、

そりゃーもう、

オラ、3個は食えっぞ❗
これ、
めちゃくちゃうっめーぞ❗
by悟空

でした。

話は変わりまして、

先日、
ホコリまみれになっていた
ぬいぐるみを、
洗濯機で丸洗いしました。

それで、
服が欲しいなーと思って、
ペットボトルカバーで
服を作りました。



帽子は、
長沢くんを
意識しました。



うまくできたじゃん❗

と、自画自賛していたら、
旦那がやってきて、

わーーーー
貧乏臭いーー❗
なんで
ペットボトルカバー❓
こんなへんなの
着させられて、
猫かわいそうー❗

と、
ザッツライトなことを
言ってきました。

チッ❗
クソが❗

と、思いましたが、
そのまま
着せています。

夏らしくて、
いいじゃないの~
by日本エレキテル連合